知らない場所に行くのが大好きで、時間が空いたらささっと行きます。
行く場所は、暑い所なら最高ですが、
リラックスできるところならどこでも。。。
もちろん、お買物も大好きだし、ビーチでごろごろするのも好き、
遺跡も見たいし、そうなれば苦手な飛行機も苦痛ではありません。。

写真が揃った順に少しづつ載せていきますね。。。。。
2002年1月 アメリカ最南端のキーウエスト
ヘミングウェイの家

ここにはヘミングウェイの飼い猫の子孫と
多分、住み着いた野良猫ちゃんたちが
50〜60匹くらいいるのです。。。
手前にいる猫ちゃんのニックネームは「チャップリン」です。。

もっと猫写真はこちらです♪

セブ2006お正月
韓国2006 GW
サイパン2006 夏
タイ2006 夏
イングランド
スコットランド2003年夏
ロタ2004お正月 セブ2004GW ボルネオ2005お正月
2002 年お正月 マイアミ 
キーウエスト グランドキャニオン
ベトナム2002年GW バリ2003年お正月 サイパン2003GW
エジプト イングランド南部2000年夏 アフリカ2001GW 2001秋グアム
シリアヨルダン 西オーストラリア 東ヨーロッパ
ドイツロマンチック街道



Home




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!